世界のヴィトン偽物はできるデータに力を合わせて表示

世界のヴィトンはできるデータに力を合わせて表示して、2007年に中国のヴィトンの市場の規模は80億元まで達して、ヴィトン偽物全世界の市場占有率の18%を占めます。ここ数年来、たくさんの世界のヴィトンの企業はすべて中国市場の巨大な潜在力に意識しました。北京、上海などの主要な都市を除いて、多くのヴィトンの企業はまた(まだ)2、3の線の都市で投資量を増大して、専売店を開きます。

 

 

 

これらのふるまいはヴィトンのブランド多くの国内の消費者所の認知だけではありませんに、同時にヴィトンの消費市場の発展を刺激して、庶民の消費能力が強めて、企業が力度を開発して増大する以外、靴コピー行為の方面を消費して重要な原因もあります。豊かな階層の拡大、大衆の貧富の格差の縮小、テンの毛皮のファッションを大衆に傾かせます。テンの毛皮のアパレル産業は必ずこの現象に関心を持たなければなりません。

 

このような現象の背後は恐らくミンクの製品の需要に対する巨大な潜在力を埋蔵していて、中国のテンの毛皮は消費して1つの十字路にあって、その一として多くて潜在する消費の人の群れを持って開発を待って、大量に普通なテンの毛皮のファッションが必要です;その2として中国の高層の消費者の個性的な拡大化は尊重します。

最後に中国のレザーとファーの靴コピ経済が消費者の趣味と必ず言うのは双方の良性循環を形成するのヴィトン偽物でなければならなくて、しっかりと時代の発展の傾向にしっかりついて行って、同時に平民の消費水準に両方に配慮を加えます。派手で、高貴で、流行はレザーとファーの新時期発展する要求に対して、この方面でミンクの製品は義を見てためらいません。

 

 

先天的な優位の中国の毛皮城現在をひとつだけ持っていて積極的にと中国のミンクの毛皮のファッションの製品の経営にモデルに発展するように適合するのに発展するのを研究するのを強化していて、地区の内でを高品質のテンの毛皮のヴィトン偽物に試行してイベントを広めて、中国のミンクの毛皮のヴィトンのブランド化の過程の仕事を形成するのを加速します。