あなたのヴィトンコピー旅行中のために護衛します

はヴィトンるくて心の本物を尊重してあなたのために重点的に1モデルの旅行のキャリーバッグを広めて、あなたのヴィトンコピー旅行中のために護衛します。最も潮流の前線の色、堅固だまた流行する外形、ベルトコピー大内裏のメモリ空間を超えて、それを身に付けて、世界のすべての隅にあまねく歩いて、旅行の意味を体験します。

 


10年前にヴィトンるい革製品の創立する初め、純粋な手工芸を受けてその通りにして、手製で本革の革製品を精製するのを堅持して、品質がきんでていて、長い間がたつのはますます新しいです;優良品質の本革の原料と高級な部品を精選して、内外は兼ねて修理します。

10年後の今日、李首相の出す“職人精神”、ヴィトンるい人がずっと正に10年の下りてくる理念を堅持するで、ヴィトンベルトコピーるいデザイナーチームはと職人達を製造して絶えず自分の製品を彫り刻むことが好きで、絶えず自分の技術を改善して、製品の両手の中で昇華する過程を楽しんでいます。

 

 

 

細部に対してとても高い要求があって、完璧に極致と求めて、逸品に対して執着したのを持っていて追求を堅持してと、品質を99%から99.99%にあげて、その利が小さいが、長い間世に幸福をもたらします。

 

創意を送ります

職人精神は職人が自分のヴィトンコピー製品の精密なワシに対して細く磨くので、ベルトコピー絶えず改善する精神の理念。

 

ほどなく、職人は1つの中国の民衆の日常生活の一瞬の間離れてはいけない職業で、靴直しの職人、大工、銅器職人、かじ屋など、各類の手作業の職人は彼らの巧みで完璧な技巧で伝統の生活する景図のために下色を決めます。社会が入ったのヴィトンコピーに従った後に工業の時代、古い腕前、古い職人が次第に日常生活がフェード・アウトして、しかし職人精神はいつまでも流行遅れでありません。