製品の品質のヴィトンコピー魂を見落としました

今の社会の落ち着きがない息がせっかちで、“短、平、快”(投資が少なくて、周期、が短い早く効き目が出る)の持ってきただちに利益を求めて、ヴィトンコピーンそれによって製品の品質の魂を見落としました。

 

中国の多くの企業の製品の品質は厳格な職人精神に不足するです。製品の品質は国外に及ばないで、ヴィトンコピー重要な原因の中の一つは人が事をするのが私達より更に厳格で、更に職人精神があります。

このようにのため、ヴィトンるい革製品は今まで“精致な革製品をする”の理念を堅持して、追求は絶えず改善して、完璧に極致と細部、を重視して、厳格で、少しもいい加減にしません。ベルトコピーずっと上手く立ち回らないで、必ずすべての製品の品質を確保しなければならなくて、厳格な測定の標準をとって、達しないで簡単に決して納品しないをの求めます。存分に職人精神を企業の方面に溶け込んで、ヴィトン製品の中を溶け込みます。


ヴィトン一心に解釈する職人精神はそれはすべての一人体、心の中に存在します。長い間、正に不足が逸品の堅持して、追求と蓄積に対してためで、やっと私達の個人ベルトコピーの成長する道のでこぼこなでこぼこを譲って、発展の道を組織して刑のイバラを満たします。

 

 

 

ヴィトンこのような不足しても長い間革新して異常が苦難に満ちているようになる譲って、更に事業発展の基礎を常緑できわめて得難い人(物)にならせて、だから、資源が日に日に欠乏した後で成長する時代、職人精神を再びむしかえして、ヴィトンコピー職人精神を作り直して、生存、発展する避けて通ることのできない道です。