現在の中国のレザーとファーのヴィトン偽物生産する付加価値

現在の中国のレザーとファーの生産する付加価値が低くて、ヴィトン偽物その上輸出して日に日に制限を受けて、出口の企業を加工して国内の需要に対して日に日に重視して、これは中国のヴィトン城の市場の発展に千載一遇の機会を提供しました。

 

余姚朗の朝(夕)焼けは中国のヴィトンの加工能力が最大でで、歴史最も悠久地区を生産して、朗朝(夕)焼け大通りを中心の地区にしておよび、いくつか組み合わせてセットにする企業の300に関連しているヴィトンのウェアー・アクセサリーの企業があって、従業員の5000数人。毎年全国の4分の1のミンクのヴィトンはここで製作を加工します。ここ数年来、ヴィトン偽物世界の各国のヴィトン業の有名な企業と業界は次から次へと余姚に来て視察に力を合わせて、そして企業に余姚とと関係がある戦略的を行って協力するように求めます。

 

 

今、ドイツ、フランス、フィンランドのなど国家と我が国香港と台湾地区の有名なヴィトンの靴コピー企業は次から次へと余姚で事務所を設立して、あるいは生産基地を移動してきて、香港から導入した硝石の皮の企業は現在すでに生産に入りました。

 

中国のヴィトン城の建設、当地の企業のヴィトンのテイクアウトの問題を解決しただけではなくて、その上さらに万事順調にいって、発展する主動権自分で手だに掌握して、靴コピー同じく余姚と浙江のミンクの産業に構造の上に本質的な飛び越えがあることができて、それによってもっと多い資金にと企業を加工して加盟するように引きつけます。

傾向に発展して細分して人のヴィトン偽物群れを消費するのをとらえます